フォーチュン・ビジネス・インサイト™ のレポート「フォームコンクリート 市場、2024-2032 」に よると、世界中の住宅団地の増加により、世界 の フォームコンクリート市場規模は今後数年間でダイナミックな成長を遂げると予測されています。
発泡コンクリートは、主に建設業界で間仕切り壁の建設に使用されています。このタイプのコンクリートは耐火性があり、従来のコンクリートよりも断熱性と遮音性に優れています。そのため、世界中で住宅や商業ビルの数が増えているため、建設部門からの発泡コンクリートの需要が高まっています。発泡コンクリートは、橋のアプローチ、溝の埋め戻し、断熱床スクリードなど、さまざまな用途に使用されています。したがって、建設およびインフラ業界での発泡コンクリートの使用が増えたことで、この市場が成長しました。
サンプル PDF レポートを入手する: https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/sample/foam-concrete-market-104191
フォームコンクリート市場レポートで取り上げられている主要プレーヤーのリスト:
- ユーロセメント
- ラファージュホリシム
- ヴォトランティムグループ
- ホッホティーフ
- レイトン・ホールディングス
- ベクテル株式会社
- セメックス
- 上海建設グループ
- ルカ・インダストリーズ・インターナショナル
- ボラルコンクリート
市場セグメンテーション:
タイプ別では、この市場は合成発泡剤とタンパク質発泡剤に分類されます。用途別では、インフラストラクチャ、住宅、産業、庭園、舗装、その他に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分類されます。
発泡コンクリートは、価格が安く、ライニングに適した性質があるため、建築材料としてよく使用されています。さらに、発泡コンクリートは密度が低いため、重量と建設コストを最小限に抑えることができます。これらは、発泡コンクリート市場の驚異的な成長に貢献している大きな要因の 1 つです。ただし、世界市場で競争している小規模な地域企業や多国籍企業も多数あります。実際には、世界中に発泡コンクリートのリソースが豊富にあります。これは、業界の成長を制限してきた市場プレーヤー間の価格競争の産物です。
ハイライト/概要:
このレポートでは、各市場セグメントの徹底的な評価を提供し、市場の推進要因、傾向、機会、障害の詳細な分析も提供しています。さらに、このレポートには、市場に影響を与える地域開発の詳細な調査、および主要な市場プレーヤーとその主要戦略の徹底的な評価が含まれています。
ドライバー/拘束具:
インフラ整備への支出増加が市場を活性化
ほとんどの国の政府は、道路、橋、建物などの建設などのインフラ活動への支出を増やすことに重点を置いています。これにより、いくつかの地域でフォームコンクリートの需要が増加し、この市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、フォームコンクリートは、他の種類のコンクリートと比較して比較的安価な単純な製造技術で作られています。したがって、インフラストラクチャなどの業界ではフォームコンクリートの需要が高く、それがこの市場の成長につながっています。
地域別洞察:
建築業界からの発泡コンクリートの需要増加が北米市場の成長を後押し
建築業界からの発泡コンクリートの需要が高まっているため、北米地域は発泡コンクリートの市場シェアで優位に立つと予想されています。
アジア太平洋地域では、住宅やその他の建物の数の増加と都市人口の増加により、この市場が急速に成長すると予測されています。
ヨーロッパでは、不動産部門におけるメーカーの投資が増加しているため、この市場は順調なペースで成長すると予測されています。
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/foam-concrete-market-104191
競争環境:
競争を促進するため主要プレーヤーによる投資増加
発泡コンクリート市場の主要企業は、この市場の複数の地域で事業を拡大し、市場での地位を強化するために、発泡コンクリートの生産への投資を増やすことに注力しています。
産業の発展:
2019年6月: 大手セメントメーカーのホルシム・フィリピンは、フィリピンのラ・ウニオン工場の処理プラントの拡張を完了したと発表しました。同社は、この市場での強力な足跡を維持することにより、年間セメント生産能力と売上を増やすことを決定しました。