世界の アスファルト市場は 、混合プラントで行われている継続的な技術進歩から勢いを増すと予想されています。さらに、いくつかのメーカーは、世界中の業界の要件と消費者の需要を満たす最先端のソリューションの開発に注力しています。この情報は、 Fortune Business Insights™が 最近発行したレポート「アスファルト市場の規模、シェア、業界分析、製品別(舗装、屋根、その他)、用途別(道路、防水、レクリエーション、その他)、地域別予測、2020~2027年」で提供されています。レポートではさらに、アスファルト市場の規模は 2019年に2億2,200万米ドルで、2027年までに3億2,150万米ドルに 達し 、予測期間中に4.8%のCAGRを示すと予想されています。
サンプル PDF レポートを入手する: https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/sample/asphalt-market-102998
Fortune Business Insights™ は、世界市場で事業を展開しているすべてのアスファルト製造業者のリストを提示しています。リストは次のとおりです。
- ソラリスバス&コーチSA
- シュコダエレクトリックAS
- 故郷のトロリー
- アストラバス
- ゴマコトロリー株式会社
- モリーコーポレーション
- ザルツブルクAG
- パンドロル
- 株式会社BPSWA
- ボダン株式会社
- ZF フリードリヒスハーフェン AG
- キエペエレクトリック社
ドライバーと拘束具-
厳しい天候から建物を守るニーズの高まりが成長を促進
頻繁に変化する気候条件は、インフラに影響を与えています。そのため、消費者はそれについてより意識するようになっています。これとは別に、地球温暖化に対する懸念の高まりは、多くの消費者が極端な気象条件から構造物を保護する新しい技術を使用するよう影響を与え始めています。その結果、新しい構造物と老朽化した構造物を保護する屋根の需要が高まっています。アスファルトは、今日では防水やレクリエーションなどの用途でますます利用されています。防水は、建物の湿気、漏れ、腐敗、カビ、および白カビを防ぐために必要です。しかし、多くの人々は徐々にビチューメン道路からセメント道路に傾きつつあります。これは、今後数年間のアスファルト市場の成長を妨げる可能性があります。
アスファルトはビチューメンとも呼ばれ、黒くて粘着性のある高粘性液体、または石油の半固体配合物です。天然鉱床に存在するか、ピッチとして分類される精製製品として使用できます。この物質の主な用途は道路建設で、コンクリートを製造するために骨材と混合される結合剤として使用されます。空港の滑走路、歩道、駐車場などの他の舗装部分にも使用されます。また、この製品はビチューメン防水にも使用され、屋根ふきフェルトの製造や平らな屋根のシーリングが含まれます。ビチューメンの製造は最終用途の要件に従って行われ、ブレンドまたは精製によって実現されます。その他の用途には、カーペットタイルの裏地、パイプコーティング、ペイントなど、さまざまな建築材料のシーリングや断熱があります。
セグメント-
建設業界の拡大により道路部門が優位に
用途別に見ると、市場はレクリエーション、防水、道路、その他に分類されます。このうち、レクリエーション部門は2019年にアスファルト市場シェアの17.4%を占めました。この成長は、世界中の人口増加によるものです。道路部門は、建設業界の拡大に後押しされて優位に立つと予想されています。ただし、現在のパンデミックにより、建設業界は2020年に衰退する可能性がありますが、今後数年間で再び成長し始める可能性があります。
このレポートでは以下の質問に答えます:
- 市場の成長を促進する主な要因と障害は何ですか?
- シェアの面で市場をリードするのはどのセグメントでしょうか?
- 新型コロナウイルス感染症の流行に各社はどのように対処していくのでしょうか?
- 競争を激化させるために企業が採用する重要な戦略は何ですか?
地域分析-
急速な都市化によりアジア太平洋地域は引き続き最前線に立つ
アジア太平洋地域は、この地域に確立された建設部門があるため、今後数年間で大幅に成長する見込みです。インド、中国、韓国などの発展途上国が成長の大きな要因です。これらの国での業界の統合と急速な都市化も市場にプラスの影響を与えるでしょう。しかし、COVID-19パンデミックにより成長率は低下しました。当社の調査によると、香港の建設業界では最近、中国からの労働力と原材料の供給が途絶えたため、約5万人の従業員を解雇しました。
一方、北米では2019年に6,543万米ドルの収益を上げました。この成長は、高速道路や道路のメンテナンスや住宅の再開発の増加傾向によるものです。これらに加えて、政府の好ましい政策、建設活動の増加、そして堅調な経済成長が、この地域のアスファルト需要を牽引すると予想されます。
出典: https://www.fortunebusinessinsights.com/asphalt-market-102998
競争環境 -
主要企業は売上拡大に向け他企業からの受注獲得に注力
世界の市場は、世界中に多数の大企業、中規模企業、小規模企業が存在し、非常に細分化されています。これらの企業は、投資、新規プロジェクトの獲得、合併と買収、コラボレーションなどの戦略を継続的に採用しています。以下は、業界の最新の動向の 1 つです。
- 2020 年 3 月: 有名な建築資材プロバイダーである CEMEX は最近、英国の空域を保護する英国の迅速反応警報ステーションである RAF コニングスビーに 25,000 トンを超えるアスファルトを供給しました。CEMEX は、国防省が提供する複雑なアスファルト仕様を満たすのに貢献しました。